道後4・最終決戦

May10 [Sun], 2009, 17:02

ご当地上映・米子編にも登場した「生鮮食品おだ」さんの袋です

道後シリーズその4、宴会の続きです。
道後3・K.ODA危機一髪→ に続いて、難問トリビアクイズ大会

 最終決戦は「鼻うたイントロドン!」 

出題のハナウタは、不肖わたくしめが務めさせて頂きますっ

 んなななななーー(発声)

「第一問!♪れれれん(うんうんうんうんうんうん)れれれん(うんうんうんうんうんうんうっ) ハイ!」

(完っぺきや!ちょっと分かりやす過ぎたかなあ…)(あれっ?)

…なかなか正解が出ないのはなぜー(涙)  カーン

混迷を極めた戦いは、ぐだぐだのまま夜明け近くまで延々と続いた。

みごと優勝に輝いた人には勝利のTシャツが、
夜更かしと戦いつつ健闘した皆さんには、カフェ本店K.ODAグッズが、
それぞれ贈呈されました。

各賞品は「生鮮食品おだ」袋入り♪

ボウリングではトップだったIさん(仮名)は、「鼻うたイントロドン」での度重なるペナルティ発言(こんなんで良くわかったねー!など)で出題者の逆鱗にふれ

みるみるポイントを失い(笑)
みごと罰ゲーム賞のロゴ入りTシャツが贈呈されました。

 。。

ちなみにさっきの問題の答えは、『今日も どこかで』です(えっ)