豚しゃぶ食べ放題で忘年会

December19 [Sat], 2009, 13:05

忘年会シーズンですね~

金曜の夜は、新宿のルミネエスト7F「とん匠」にて
1時間半1本勝負、豚しゃぶ食べ放題に挑んで参りました!!

前菜が来て、ビールでかんぱーい!

ヽ(´ ∇ `)ノ

コースには串揚げもついてます♪
しかーし、ゆったり前菜を味わっている暇はない。。
お肉と野菜、どーん!

さあ、食べますわよ~~!!

次々テンポよくいかないと、時間内に制覇できぬ。
これは・・豚しゃぶのわんこそばや~!!

肉と野菜とお代わりしながら、1時間半、あっという間でございます。
そろそろ、〆のうどん&お餅を投入する時間帯。。
ラストオーダーと言われて、もう一皿だけ肉追加(笑)

うどん…量が多くないか?(食べたけど)
デザートのぶんまで計算してなかった…く、苦しい…

「とん匠」を出て、2軒目はパンケーキのおいしいお店へ。
でもおなかいっぱいすぎて、もう入らないや

お茶だけしながら、おしゃべりはつきませぬ。
キャラメルカプチーノ、甘くっておいしーい

うそです。私はビールでした。