音楽とドリンク&フード、メモモでラーメン(なぜ

July02 [Fri], 2010, 23:12

かつて音楽誌「BREaTH」単行本「たしかなこと」で小田さんとも縁の深かった、
ソニーマガジンズの元編集者、小野瀬さんが店長の、
音楽好きのためのBAR、「memory motel」 なうっ♪ 
すっごい居心地いいですよ~(´ ∇ `)
小田さんファンはぜひとも行くべしっ!! (`・ω・)bキリッ
Twitter→ @memomojp
お店のサイト→ 渋谷「memory motel」

真夜中の喜多方ラーメン

July03 [Sat], 2010, 23:45

いけないとわかっていても、どうしても止めることができない…
それが真夜中のラーメン

昨日行った渋谷のお店は、BARなのに、喜多方ラーメンが美味しいと評判です(笑)
毎週始めに、地元からラーメンと絶品チャーシューを仕入れて、
売り切れたらその週はおしまいだそうです

それをきいたら、もちろん頼まずにはおれません!ふがー!(`・ω・)
麺もスープもチャーシューも、すごーく美味しかったです~(´ ∇ `)

昨夜は、お店にラーメンの出前依頼の電話がかかってくるしまつ(笑)
しかし、あくまでれっきとした、音楽好きの人のためのBARです…決してラーメン屋さんではありませんっ