年末年始を振り返る2

January08 [Tue], 2008, 20:05

年末年始のごはん記録つづき。

 居酒屋がんこで忘年会、お刺身と麻婆茄子とカキフライ

 近所の店でまたカキフライ/ 九州料理の店でもつ鍋

 食べても食べても無くならない恐怖の鍋@まいひゃん(仮名)宅にて

 焼肉納め。2007年はミノに目覚めた年だった(写真はハラミだが)

 行きつけのミスドで2007年のドーナツ納め(ポイントたまりすぎ)

年明けミスドに行ったら、期間限定だったシンプソンズのカップケーキが無くなっていたのがショックでした。。

和食が続くとマックとか食べたくなりますな^^
そいでハンバーガーとか続くとやっぱり和食が(エンドレス)

 大晦日はおせちと紅白うーたがっせ~ん♪

うお!短パン!短パン!!ヽ(^∇^)ノ

 今年もよろしくお願いします(ビールにご挨拶)

エビスのブーツ型グラスで乾杯~(中身はキリンですが)

 ライスボウル観戦中、東京ドームのホットドッグ

ケチャップ、マスタード、玉ねぎみじん切りを、自分で好きなだけかけていただきまーす^^玉ねぎが出てくるマシンにドキドキ

 フィリィ・チーズステーキ・サンドウィッチ

「チーズステーキ」という名前からこってり味かと思ったら、薄味で食べやすかった。
牛肉の薄切りとピーマン…焼肉弁当?

 チョコバナナキャラメルワッフル・バニラアイスのせ

チョコレート、バナナ、キャラメル、アイス…
きましたオールスター!(ぱちぱち)たまらん…!