友人の家族の消息を求めています。

March13 [Sun], 2011, 18:55

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

友人の家族の安否がまだわかっておりません。

岩手県 下閉伊郡 山田町 織笠  佐藤昭博 71歳 佐藤テル子 75歳

『紅屋』の父さん母さん、の方が地元の方にはわかると思います。

情報求めています。よろしくお願いします。

私の東北の親戚、知り合いはみな無事でした。

東京は普段に戻りつつあります。
交通機関は、一部の路線を除き、運転を再開しましたが、運転本数が少なくなっています。
電力不足のおそれがあるので、さらなる節電を心がけねばなりません。

東北人として、縁の深い地域のニュース映像に、ただただ茫然としております。

が、今の自分にできることは、節電と募金。

それと、できる限り、明るく、元気に!

ブログも通常どおり、ほのぼのと更新していこうと思います。

どうしても 涙 こぼれたら
顔を上げて 空を見て

あの日々を 忘れないで
同じ空を今 こゝで見てるから
同じ空を今 こゝで見てるから

離れても そこにいなくても
いつも思う 君たちを

この夜を 忘れないで
同じ月を今 こゝで見てるから
同じ月を今 こゝで見てるから

「SAME MOON」 作詞・作曲 / 小田和正 より歌詞引用