第2回チケット当落確認

February28 [Thu], 2008, 16:26

本日は第2回小田さんプレス先行チケットの当落確認でーす(^-^)

わくわくわくわくわくわくわくわく♪

ぽち

やったー!遠征予定の会場、当選!!ヽ(´ ∇ `)ノ

・・ん?(・_・)

・・ぬおおおおおおおっ!!Σ(( ゚ Д ゚ lll)//

代々木競技場、全滅っ!!

・・・ よ、横アリに続いて代々木も…  _| ̄|○

March01 [Sat], 2008, 19:32

代々木ショックから2日たちました。
つらつら考えるに、
近場の横アリや代々木が外れて、遠征が当たるということは、すなわち

小田さんと同じく旅に出よ 

…という啓示なのかっ?(おめでたい発想)

よっしゃ旅立っちゃる!ライブのためならどこでもいっちゃる!!
さらば東京!!一般発売日にまた会おう!!

とりあえずあちこちのイベンターの会員になってみた。(イベンター先行が無かったりして…)
遠征が増えると”おだ貯金”も大打撃だが致し方あるまい。
『…今使わずにいつ使うのだ!』←言ってみたかったらしい