今朝見た夢の話

March02 [Sun], 2008, 16:35

夢の話は面白くないとはわかっていますが、忘れないうちに書きとめておかねば。

小田さんライブの夢を見ました!

チケットを持ってなくて、会場の前で必死に大声で呼びかけてるんですね~「チケットが余ってる方いませんかああ!!」
そしたら運良く「ちょっと寒い立ち見席」?というのが手に入り、喜び勇んで行ってみると、その席っつーのが…雪が積もった河原(笑)そこで膝まで雪に埋もれて立ち見

たしかにこりゃ寒い。
目の前にはちろちろと雪解け水の小川が流れていて、その向こうの建物でライブが行われるらしい。。

(中には入れないのか!)

ところが、いざライブが始まったら…
会場の外まで続いてるおっそろしく長い花道を通って、小田さんが歌いながらすぐ目の前まできてくれたんですよ~~~!!
曲は『こころ』だったかな?
もちろん私含めた周囲の野外立ち見客(笑)、大喜び!
「ぎゃー!おださああああん!!」と皆で叫んだところ、
小田さんがにっこり笑って「おう!」と返してくれて、
うきゃーーー!!

と有頂天になったところで目が覚めた。

すぐ目の前に小田さんがいて、声までかけてもらうという、ものすごーく幸せな夢だったのですが。
この夢のポイントはふたつ。


・夢の中でもチケットがない

・夢の中でも会場の外で自主野外ライブ状態 

どうせ夢なんだから、もそっと大胆な内容でもいいんじゃないか。
せめて…会場の中にいるとか(笑)

この幸せな夢の続きを見ようと二度寝したら、球場で桑田投手が投げてるのをスタンドで応援してる夢だった。
小田さんライブの続きは~~(泣)