今年もありがとうございました。

December31 [Wed], 2008, 21:30

うちでは大晦日にお節を食べるしきたりでありまーす♪

2008年も今日でおしまいです。
昨年末のツアー発表から、あっという間の一年でした。
衝撃の横アリ全滅

で幕を開け(笑)
最高のドームツアーで、一年を締めくくることができました。

3年ぶりの小田さんのツアー、小田さんの歌を生で聴ける喜び。
心震える音楽に涙し、一緒に歌い、笑顔になり。。とっても幸せな時間を過ごすことができました。
小田さん、スタッフの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、このツアーがきっかけでお会いすることができた皆さま

温かいコメントを下さった皆さま

ひっそりと読んでくださってる皆さまも

前回のツアーからずっと来てくれている方々も、縁あって偶然に、ここを見つけてくださった方も

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

今年ほど人の縁が温かく、嬉しく感じたことはありません。

たとえお互いの顔や住所や生活や、そんなことは知らなくても
心の奥底で流れている、自分にとって大切な音楽だけはわかりあえる。
小田さんの歌を通して、みんな、つながっている…
ツアーのテーマだった『今日も どこかで』の歌詞そのままに。
それを日々実感した一年でもありました。

4月のツアー初日に静岡エコパで買ったグッズのボールペンを、ライブメモ用にずっと使ってきたのですが、
昨日、K.ODA手帳に予定を書こうとしたら、インクが無くなって、書けなくなりました。。
今年一年、たくさんの思い出を綴ってくれたボールペン、お疲れさま~

来年以降も、たくさんの素敵な思い出ができますよう、『きっと またいつか』を信じて、心待ちにしようと思います。 

みなさま、どうぞ良いお年&良いお酒を!

\(^▽^)