スロージョギング♪

February06 [Sat], 2010, 12:20
今朝は小田さんのコンサートの夢を見まして

いつもだったら開始直前に目が覚めるかわいそうなパターン

なのに、今日はちゃんとライブがはじまったんですよ!(注:夢の中ですけどね)
で、知らない曲を歌ってた…新曲の予知夢だったらいいな~

(笑)

さいきんお気に入りのウォーキングコースです

ためしてガッテンおすすめのスロージョギングで1時間とちょっと

風がまだ冷たいけれど、空気が澄んでて気持ちいい~

なにはともあれ栄養補給がだいじ

(笑)

白鳥が何羽も飛んできています。
姿は見えないけれど、ぴよぴよ鳴いてるぴよ鳥集団もいた。

枯れ葦の間に集まって密談中か?

道ばたで小さな花

と、てんとう虫発見!

ひと雪ごとに春になるというのを実感…

先週みつけた梅の花、だいぶ開いてきました。

ちなみに先週はこんなかんじ。まだつぼみだったのね。

途中、ベンチでおにぎりを食べる私から少し離れたベンチで、
ぽかぽかとお昼寝をしていたおじいさんがいたので
気持ちよさそうだな~

と思って微笑ましく見ていたら
いきなりむくっと起き上がって
柵に足をかけ、鬼のようなスピードで腹筋をはじめました!

心の中で、小田さんすいませ~ん、と

食べながらつぶやいてみた(笑)

あと、反対側からすごいスピードでどたどた走ってくる、ガタイのいいおじさんとすれ違ったのですが、その人の格好が

■白タオルのねじりはちまき
■おじさん用の白いU首下着シャツ
■下は腹巻き?にも見えるハイウエスト

バカボンのパパかと思った。