街角シリーズ小田づくし

June19 [Sat], 2010, 20:17

ナイスカーナビ(笑)

街角シリーズ6はあの曲

June21 [Mon], 2010, 11:17

旅先で見つけた居酒屋さんの看板です

街角7、過去画像ですがかなりのヒット2枚

June21 [Mon], 2010, 11:20

おだきちさんに

おだまささん

街角で見かけたシリーズ、衝撃(?)の最新作!

June22 [Tue], 2010, 15:54ごぱんさんから送って頂きました~

ありがとうございます!

【写真撮影:ごぱんさん】

『小田名物 たらいうどん』(どーん


ご近所のうどん屋さんにて。
力の入った、お店の人お手製のポスターが貼ってあったそうです

たらいうどん、たらいのような、大きな器で出てくるのかな?

お!ぜひ次回、ご当地のロケにいかがでしょうか。
小田名物、たらいうどんを食べる小田さん~

(笑)

つづいてはこちら! 

 小田産だらけの物産展(笑)

「なんと、私がいっぱいであります!
・・・どうもすいませ~ん」

と、思わずご当地のナレーションが聞こえてきそうな…

小田物産展、ぜひ行ってみたいっ