新選組!ブーム再到来中

September08 [Thu], 2005, 23:50

今さらどっぷりはまっている新選組!。
いや、去年もどっぷりはまってたんだけど。人生でこんなに大河ドラマ真剣にみたの徳川家康以来、てくらい、はまって観てはいたんだけど。
去年の今くらいから、次々隊士が死んで行って、終わりに向かって行くのを見るのがすごく辛かったんだよね…
今でもCMなんかで試衛館メンバー見るとじわじわきちゃう。さのすけ(胃薬)とかしんぱち(発泡酒)とか(笑)

今年の春、DVDボックスで全49話一気に見返し、ブーム再到来!
大ブーム(自分だけ)にのって、流山に行ってみた。流山電鉄乗って。
近藤局長と土方副長の今生の別れの地。

そして、つい先日のスマップライブin国立競技場で、またしても
局長ブーム(自分だけ)到来。
つか、局長ボンレスハム!ブーム(え)

そんなわけで板橋行っちゃった。
台風一過の暑い日でした。
新八つぁん…(涙)

そんな局長はこんどは孫悟空になるそうです

どっちかというとちょは
しかし副長は函館で戦い続けています!(NHK)
来年1月に観たらきっと函館も行っちゃうよ?
局長はもう出ないのかな~。
まあ出るにしても雰囲気違い過ぎだろう。局長と孫悟空。