この3日間に届いたもの

December08 [Fri], 2006, 1:57この3日間というもの、

・・

・・・_| ̄|◯ ・・

・・・_| ̄|◯ ・・

・・・_| ̄|◯

を繰り返しておりましたが、頼みの綱の友人どももことごとくハズれまして、今年のクリ約は放送日までお預けとなりました。しくしく。

失意のあまり、髪染めに失敗したハウルというよりも早すぎた巨神兵みたく、でろでろに床で溶けておりましたが、

もういよいよ今日ですもんねー。いい加減すっぱりあきらめて人間に戻ろうと思います。
行ける方、思いっきり楽しんできてくださーい!

さてと。待ちわびた封筒の代わりに届いたもの。

■プレスvol.194。
2007年カレンダーの申込が始まりました。表紙にズギュン!です

■オフコースベスト盤 i ( ai ) 
OFF COURSE / i (ai) (DVD付)

DVDはまだちゃんと観てませんが、デジタル・ディクショナリーをかなり省略したかんじ。
・バイオグラフィー(写真はたくさんあります)
・ディスコグラフィー(音源無し)
・『1982.6.30武道館』から、「愛を止めないで」「さよなら」「Yes-No」「言葉にできない」、4曲だけ抜粋。映像はこれのみです。
要はオフコースを全く知らない世代向けなんでしょうね。。

歌詞と過去の写真で構成された36Pのブックレットつき。
しかし、肝心の曲名まちがえてますがな、とおしばさん^^;
次こそは最低3枚組以上で、ちゃんとした”オフコースの”ベスト盤を出すこと!