スーパーボウル。

February06 [Tue], 2007, 14:22スーパーボウル終わりました。

つ、つかれた・・なんちゅう疲れる試合だったのか。真冬のどしゃぶり。

妙にストレスのたまる試合だったなあ。ハイパーオフェンスと鉄壁守備のガチンコ対決を期待していたんだけど。雨で空中戦じゃなくなっちゃったし。
ボールが滑る滑る~

ぽろんちょ連発。ターンオーバーの嵐。

「うそーん!」なこともいろいろあった。
TD後のキック失敗とか。ライスボウルか!

第2Q終了間際にはヴィナティエリがまさかのキック失敗!

「うぉい!うそだろー!!」と叫ぶ。
うおおおスカッとしたいー!

と思いながらハーフタイムショーを観る。プリンス老けないねえ。

終わってみればアダイとローズのランにとにかくしびれたかんじ。
ベアーズは最初は良かったんだけども、後半は思うように守らせてもらえなかった感あり。アーラッカー怒ってたふうだったなー。ヘルメットに

マークついてるみたいな。
ところで優勝したコルツ、2005年の夏に東京ドームのプレシーズンマッチで観たです♪(NFL TOKYO 2005,AMERICAN BOWL→)
生マニングみといて良かったなと思った。

はあ…NFLシーズン終わっちゃった~。。録り貯めた試合のDVDでも観よう…