リバウンド

October26 [Fri], 2007, 13:10

朝と昼は基本的に野菜ジュース・ヨーグルト・バランスアップ・玄米おにぎり・納豆・お吸い物・果物の組み合わせで、
一日の摂取カロリー1200kcal以下、の目標を定めてから約10日。

ダイエットちょう早くもざせつ。。( . _ . )

 5日目
ジムで:バナナ、スポーツドリンク
夜:お刺身、焼鮭、温奴、サラダ、味噌汁、ビール
合計:1,286kcal ジムに行ったので多め。

 6日目
夜:フィッシュ&チップス、ビール、パスタボロネーゼ
合計:1,414kcal 揚げ物にパスタであっさりオーバー(ダメじゃん)

 7日目、ついに何かがぶちっと切れた。

しゃぶしゃぶ、お刺身、天ぷら、かにサラダ、きしめん、おもち…
右は初めて飲んだアブサン(65度)。喉が焼けるかと思った。うええ

合計:計算不能

 8日目、前日の食べすぎ&飲みすぎでやけっぱちな気分に。

・・焼肉のない人生なんて!!

 合計:計算不能

 9日目 心を入れ替え、ひたすら運動する。
ジムで:バナナ、スポーツドリンク
夜:カキとタラと野菜の味噌陶板焼き、いかと里芋の煮物、ビール
合計:1,187kcal ギリギリセーフ!

 10日目 朝から野菜ジュースだけのプチ断食。
夜:野菜の煮物
合計:400kcal!

・・そしたらまた何かがぷちっと(以下略

 11日目、そもそも焼き鳥屋に入った時点で負けだろう(とり肉はカロリー低いし…といいながらベーコン巻きにカキフライも頼んだ。)

 合計:計算不能

 12日目、すき焼きをごちそうになりました。おいしくて食べ過ぎ

 合計:計算不能

これ、カテゴリはダイエットちょうでいいのか・・?