「トライアングル」、今度は…(笑)

January28 [Wed], 2009, 17:15

このたび「トライアングル」第4話に、思いがけず出演しちゃいました、
つうです(笑)

【トライアングル・第4話「衝撃の告白」】

郷ちゃん「その男は、いつもひとりで?」
スナックのママ「つーさんと一緒だったとき…あったかな?」
丸さん「つーさん?」
(私:つ、つ、つうさん?!)
ママ「本名なんだったかねえ~。中年のコレさあ」
(私:中年のコレ???)
従業員「そこの通りのパチンコ屋で時々見かけますよ。」
丸さん「つーさんねえ…」

丸さん「わかったぞ~!つーさんてのようやく見つけて、ドンピシャよ!
『やぁだあ~、この人なんか知ってるわあ~やぁっだあ~、サヤマってひとよぉ~』

つーさん、おねえさんみたいなおじさんだった*\(^o^)/*