無事発見!(笑)

March17 [Thu], 2011, 20:40

ふひ~。みんな元気だしていこうね~( ´ ∇ `)

先週の地震の後、家の中は、
小物や本、CDが散乱して、足の踏み場もないほど… あれ?

元からこんなだったような気も/(^o^)\

そんな中、ショックだったのが。。

K.ODA Tour 1990「Far East Club Band」ツアーグッズのオルゴール。
小田さんがキーボードを弾いているミニ人形がついていたのですが、

棚から落ちていたのを拾い上げたところ…

おおお、おだ、小田さん人形がいない~~!!!

慌てて家の中を探しましたが、どこにも見つからず、
いったいどこにいったの??小田さんはどこ~~??

・・・

きのう、思わぬところで見つかりました。

玄関の外、マンションの外廊下の真ん中で発見!(なんで~

まさか動転して外に飛び出した時、蹴り飛ばしたとか…?((;・∀・)

・・なにはともあれ、見つかってよかった

(笑)

無事、キーボードの前に戻りました~