ブログ引っ越ししてきました!よろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。

このたび、2020年1月末のヤプログ!ブログサービス終了に伴い、

こちらのサイトに「ごちそうちょう」引っ越しいたしました。

旧ヤプログのごちそうちょうでは大変お世話になりました。ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、過去の記事に関しては、こちらのサイトでも見られるよう、ほぼ移してあります。(カテゴリも、よりわかりやすく細分化・複数化しました。)

ただ、やぷろぐ絵文字が画像として認識されて改行しちゃうのが解決できない。。/(^o^)\

こちら以外にアーカイブスとして、ほぼヤプログに近い形式(絵文字がそのまま見れるなど)で、gooブログにも保存しています。こちらはメニューバーの「ごちそうちょう過去ログ」からリンク先へ移動します。

ギリギリでなんとか移転も無事に完了しましたので、今後もマイペースでてくてく続けていく予定です。

なぜなら…

小田さんの新しいオリジナル・アルバムを心待ちにしているから。(2回め)

NTTのイチローの曲とか〜。。待ってまーす・ω・