沖縄の粘土パック♪

February28 [Tue], 2006, 15:50

ごちそうちょう初?の美容ネタ~

マックトリート『スマックダブ パック』
沖縄の天然粘土のパック。

沖縄の海底に堆積した微細粘土粒子が、肌の汚れやアブラを吸着します。

アロエベラ、月桃エキス、海藻末、海洋深層水配合。

100%天然成分、100gで2,100円。
『塗って5分後に洗い流すだけ』という簡単さにひかれ、注文してみた。

「のんかー日記」のレオさんも、『くちゃパック』をたまにお使いだそうで。。。おすすめのようですヨ♪コチラ→

訂正:レオさんがお使いなのは他社の『くちゃパック』でした~たはは(汗)ちなみに沖縄の天然粘土の事を『くちゃ』と言うそうです!さっき知ったよ!だっはは~(大汗)

さっそくやってみた。
お風呂上がり、顔中に泥状の『スマックダブ パック』を塗る。
みるみる乾き始め、ぱりぱりに固まってきます。
うおー口元も固まった!ビールが飲めーん!

5分ほどですっかり乾いたので洗い流す。

洗い流した後はしっとりして、肌がなめらかに。
頑固な毛穴の黒ずみは…心持ち薄くなった?
全体的にくすみが消えて、肌が明るくなった…ような…気がする。
(日頃まったく手入れしてないせいか効果ばっちり)

灰色の泥を塗りたくったおのれの顔があまりに面白すぎるので、携帯で写真をとってみた。こりゃヤバいだろ(大笑)
代わりに、帝国軍のストームトルーパーで試した写真を載せてみまーす。

洗顔したあと、パックを塗ります。

5分ぐらいで、乾いて白っぽくなります。

洗い流すと、輝く白い肌があらわれます!

… 

今日はヒマだな~。。