今までありがとうあいまっく

July28 [Fri], 2006, 15:30 

先週からうちのあいまっく絶不調。
突然、画面がゆがんで電源が落ちる。予告なしに電源が落ちる。何回やってもすぐ落ちる。再起動の途中で落ちる。

アップルサポートに電話。

「お使いのiMacは部品供給を既に終了しておりまして…」

私「へ?」

「電話でのサポートも終了してまして。修理はお受けできません」

 。。(> < )。。。

あんまりじゃあございませんかっ。

パフォーマからiMac-DVに買い替えたのは、ちょうど小田さんのツアー
『SAME MOON!!』真っ最中、2000年の夏でした。
最初に書いたテキストは、神奈川県民ホール小田コン日記。
この年はいい夏だったなあ・・

以来6年間、大事に酷使してきました。。

オーダーの翌日には、新しいiMacが届き、今まで使っていたあいまっくとFireWireでつないで、データやらアプリケーションやらを転送し、あっというまに新・iMac稼働。
便利になったものでございます。

今まで外付けHDに入れていた14,000曲のmp3データ、117GBも余裕で本体に入っちゃいます。すげー。
マウスに見たこと無いボタンいっぱいついてますよ。
カメラが勝手に私映してますよ?

で、新iMacより更新しております。
お疲れさまのあいまっく。今までありがとう。

これからは、電源入れるとすごい熱くなる特性を生かし、冬場の暖房に利用予定。