今日見た切ない夢の話

August03 [Thu], 2006, 13:27

「僕らの音楽」Bank Band with Salyu の回。
小田さんの映像がほんの一瞬流れた。音声はなし。
桜井さんの歌う「生まれ来る子供たちのために」を聴きました。

松尾さんのハーモニカを思い出す。
オフコースのコーラスを思い出す。

今日見た切ない夢の話。

表参道のファーイーストカフェに、予約していたカレンダーを受け取りに行きました。
夢の中のカフェはとっても広くて、お客さんも100人くらいいる。
「はい」と手渡されたカレンダーは大きな箱に入っていて、

□きゃわいいイラストK.ODAの月めくりカレンダー
□同じく日めくりカレンダー
□パンフ(何の?)

の3点セット!すげー!
さっそく店内に座り、いそいそ中身を確認し…

と、週めくりの小田さん写真カレンダーがない。
「週めくり小田さん写真カレンダーは…?」ときくと、
「それは別売りなんですよ。」

それもください、と言おうとした瞬間!!

外から駆け込んできたスタッフの人が、

「ただいまからツアーチケット販売しまーす!!」

ひょええええええ!!Σ( ̄口 ̄;

あっという間にカウンターに列ができる。カレンダーの箱をまとめていて出遅れ、焦りまくる私!

ツアーやるってきいてないよ、ついさっき決まったんだ!わーい!

目の前で次々完売していくチケット。
ハラハラしながら自分の番になった。残っていたのは、

□日本ホール(八王子のほうにある設定らしい。)
□滋賀県のどこか
□兵庫のどこか
□茨城のどこか
□埼玉のどこか

ギリギリ、2枚ずつ買えたっ!

(嬉しすぎて、きっと寝ながらへらへら笑っていたに違いない。)
しかも座席を確認したところ、日本ホールの席が花道ステージの目の前!
やったー!小田さんの目の前っ!いやっほーい!!

・・目が覚めた。

切なかった。