ああはやく 九月になれば・・

9月は「I LOVE YOU」を聴く

September14 [Thu], 2006, 14:35

ああはやく 九月になれば・・の9月でございます。
ここ数日、細かい雨が降り続いています。

夏の喧噪が遠ざかり、窓からひんやりとした静かな空気を感じる。
ほんの一瞬の「夏の終り」も、気づけば過ぎ去って、
「I LOVE YOU」の季節がきたんだな、と思う。

薄暗い部屋でひとりLPをかけ、ベッドの上にじっと座って、窓の外を見ながら「I LOVE YOU」を聴いていた、

はるか昔のことを思い出す。(暗)
思い出の中でも霧雨が降っている。

小田さんは再び創作モード突入らしいです。。

それにしてもよく降る。
ため息とともに「止まない雨はない」とつぶやくのであった。
・・乾かない洗濯物もない。(乾燥機故障中)

去年の今頃もこんな涼しかったっけ?とブログを見返したら、
9月12日の夜は室温32度だと書いてあった。
それは暑いだろう。

ちなみに今朝の外の気温は18度。
昨夜は、鶏肉と里芋とれんこんと筍の煮物を作りました。新米ごはんと。
秋ですねえ・・(茶をすする

I LOVE YOUですよ・・